明日から | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

明日からお仕事です。


用事を済ませに朝から電気屋さんとアピタに行ってきました。


会社に持って行く用のハンカチ。かわいいうさぎさんの刺繍が入っているのを見つけたので、色違いで買いました。


あとは百均で、防水スプレーとバタースティックを買いました。


バタースティックは石鹸に使うと便利らしいので、たまたま固形の石鹸を使いたくて、試しに買ってみました。


電気屋さんには、シュレッダーがほしくて、見に行ってきました。

すっと前になにかでもらったのは、古すぎて使えなくはないんですが、縦にしか裁断ができないので、簡単に元に戻せちゃいます。


今度のはクロスカッターっていって、縦と横で切れるので、だいぶ細かくなります。


あと乾電池がなくなってきたから、買い足ししまして。単3と単4の15本くらいに包まれてるもの。


どこかの記事で、温度設定28度。

どこかの記事で見た、冷房の設定温度の28度は室温を28度にすることになっているそうです。設定温度が28度っていのは間違い出そうです。エアコンのの設定温度を28度はエアコンの設定温度設定ではありません。

室内でも汗かきますねあせる室内の温度が28度目安ってことだって。


確かに、エアコンの28度の温度設定だと室内でも汗かきますね。

会社で暑いから、こっそり設定温度下げておくと、戻されてるけど、間違いだから口笛

 

毎年恐怖のGガーン

予防のスプレーを買いました。これで、なんとかしてもりいたい!!

ゴキッシユという名前。

 

 





そして、ついでにランチごちそうになりました。


明日1日いって、メンクリ行って、土日休みです。


とりあえず1日がんはろう!!


明日からは何時に更新してもいいしね。予約投稿してるから、わからないのにね。


いちいちチェックしている熱烈なファンがいるから口笛


よかったら押してください。

   下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村