どういう人❓ | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

今日は用事があって、車で浜松に行っていました。その途中に、救急車が向かい側の道路を走ってきました。


みんな救急車に道をゆずって、左側に寄っていました。ただ右折の車が真後ろに救急車がいるのに全く動く気配がなかったです、どういう人はてなマーク


コンビニの女子トイレに入る男の人も、どういう人はてなマーク


あと、会社で待ってるお客さんいるのに、折り紙折ってる人も、どういう人はてなマーク


全員わかってやってるよねはてなマーク


どうしたらそんなことできるのか、教えてもらいたいです!!


明日からは復職に向けて、体を慣らしていこうと思います。


私が休職している理由は仕事の内容じゃなくて、周りの環境です。

ここずっと同じ理由で休職してます。


お仕事の量を軽くすれば済む問題ではありません。そのへんのところを勘違いされているみたいだから、上司と話し合いの場で言わなきゃです。


病気のことも理解できてないし、UCはただのお腹が弱い人じゃないし、躁うつ病はうつ病ではないし、どっちもかんちひなくて寛解状態を維持することを治療としてるし。


全部オープンにしてるんだから、調べるくらいはしてほしいな!!


よかったら押してください。

   下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村