養殖のはまぐり | ともりん=大腸と心のしあわせを探す人

ともりん=大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

パールが最近噛みにくそうにしていたから、動物病院につれていくついでに、歯を見てもらいました。

奥歯か伸びて、尖っていました。


すぐに切れるから、切りましょうかと言われたので、お願いしました。


麻酔とかしないといけないのかなと思ったら、意外とあっさり爪切りくらいな感じでした。


見せてもらったのを見たら、1〜1.5cmくらいのとがったものがありました。


それは痛かったね!!そのせいだったのか、最近はよく食べますウサギ


足は相変わらずですが、元気にしてますニコニコ


昨日、いただいたはまぐり(養殖)で、酒蒸しを作ってみました。

ちょっと塩を入れすぎちゃったけど、おいしくできました。


残った白ワインはおいしくいただきました。

久々にUC仲間からラインがきました。最近、少し調子がよくないとか。
このまま落ち着いてくれるといいですね照れ

ほんとそれ!!

よかったら押してください。
   下矢印