娘たち | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

大須の続き。

大須でランチ。
手羽先娘っていう名前のお店でした。
何種類も違う味があって、これは全部盛りです。12本のありますが、完食しちゃいました爆笑
手羽先って骨の分があるから、食べる量は見た目ほど多くはないです。

グーグル先生に案内してもらったのに、めっちゃ迷いました。なんとかたどり着いてよかったです!!

私的には、ガリマヨがよかったです。全部これだとさすがにしつこいかな。
1個ずつ違う味っていうのがちょうどいいと思いました。

お友達はこれに、ライスを食べていました。私は手羽先のみ。

ほんとは、ビール飲みたいけど、ジンジャーエールで我慢しました。

これ、お店のディスプレーです。これだけみると、なんか違うお店みたい爆笑

ライブが始まる前に少し時間があったから、お茶をしようということになって…ライブハウスの近くのカフェへ。
最初に入ったお店は満席であきらめました。同じライブに行くお姉様方であふれてました。

この前行ったお店を思い出して移動。個性的でダンディなマスターのいるお店。
静かな感じがとても居心地がよかったです。
アップルパイを注文しました。
さくさくのアップルパイて、キャラメルのソースが好きな味でした。

食べ終わったら、マスターがお皿を下げにきて、新しいおしぼりと、お水を出してくれました。

ライブの時間が近くなったので、ここでお友達と解散しました。

お土産編。
トゥンカロン。さくさくのマカロンが少し甘かったけど、おいしかったです。
串に刺さっているのは、食べ歩き用だとか。

大須の商店街にあるパン屋さん。
最後の1個のうさぎぱん。
外国の方が多く来ていました。店員さんも英語で対応していて、わかりにくい言葉はパネルで案内していました。
ともりんの会社に来る外国の方は英語ほぼ通じませんあせる

天むす。
時間帯によっては行列ができるお店です。
1個が小ぶりで、3個和コンビニのおにきり1個分かな。味付けは甘ダレではなく、塩でした。

どれもおいしくいただきました。

復職にあたり、2回は名古屋に行かないといけません。無事に復職できるといいな。

よかったら押してください。
   下矢印