ハンドメイドしました | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

ずっと前にお友達に頼まれてた、シューズケース。

試作だったけど、お友達がそれでいいよって言われたから、そのままお渡し。

私的には、キルティングの部分をもう少し使ってもいいかなって思いました。

無事に納品となりました。

金曜日のメンクリは空いててほぼ待たずに診察してもらいました。

診断書をもらって来るように上司から言われていたので、書いてもらいました。

先生に復職してもいいかと聞いたら、自分でできそうならしてもいいと。
4月を目処にしたいと言いました。

診断書は月曜日に職場に持って行くことになりました。そのときに、その話もします。

私に話したいことがあると言っていたけど、なんなんだろう。
私からは直接言いたいことは復職のことだけ。

お昼過ぎまで、駐車場を空けておかないといけなかったから、ランチを。

麻婆豆腐と酸辣湯麺(ミニサイズ)。

四川風のお店だから、麻婆豆腐はめちゃくちゃ辛いんです炎
辛さが3段階あって、これは真ん中の辛さです。

私には少し辛いくらいで、おいしくいただけました。

麺は通常の半分の量です。

麻婆豆腐と麺はが同じどんぶりに入ってました。
お手頃なおお値段でした。

同じく、金曜日の晩ごはん。

私は助手をして、唐揚げを作りました。
衣に米粉を入れると、さくさくになります。

パールの足の腫瘍。ピンク色になってるところがそうです。

土曜日の夜。
パールのおトイレをお掃除していたときに、知らない間に脱走してましたウサギ
ちゃっかり、あったかマット上にちょこんと座ってました。

昨日は久しぶりに自宅でパン作り。
肉まんは大好評だから、レシピの倍量で作りました。

肉まん。包むのが難しいです!!
中の具は豚ひき肉と玉ねぎのみじん切りにしょうゆとさとうとごま油で味をつけました。
もう少し味が濃くてもよかってかもしれないけど、おいしくできました。

あんこと大納言小豆が残っていたからついでに包みました。

ちょっとした資格を取りたくて、通信講座の申し込みをしました。

よかったら押してください。
   下矢印