なでうさぎ | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

いちごが大好きなパールウサギ


ふかふかも大好きで、よく舐めに来ます。

油断してると、足元にいるから歩くときにきをつけないといけません。でもかわいいから許せちゃいます。

昨日は、お友達のご招待で、名古屋のサイン会に参戦しました。付き添いです。

ベストアルバムを出していて、それの特典でした。何枚か買ったからと1枚いただいちゃいました。
私が知ってる曲も入っていて、聞くのが楽しみです。

ライブの時間まで(私は不参加)時間があったから、近くにある三輪神社で遅い初詣。

御朱印もいただきました。

ここは某Jの聖地らしく、女の子が絵馬を書いていました。
チケットが当たるとか、いい席が取れるとか…らしいです。

私もお願いごとをしました。表はみんな、顔を入れてます。すごい凝った絵を入れてる人もいます。

福兎さんがいて、なでなですると願いがかなうんだって。
私はパールの体調がよくなったお礼と、お仕事のことを念入りにお願いしました。

縁結びの赤い紐とおみくじを引きました。
赤い紐は神社の気に結ぶようになってます。

大須に来たら、必ず行く場所です。

パールもなでたらご利益あるかな。

よかったら押してください。
   下矢印