映画「フィリピンパブ嬢の社会学」 | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

映画「フィリピンパブ嬢の社会学」

※色のついたところは、リンクが貼ってあります。

 クリックして詳細をご覧ください。

 

ラジオサンキューFM84.5

福祉番組「ともみとともに」

1時間、福祉にスポットをあてて放送しています。

 

本日のゲストは

「フィリピンパブ嬢の社会学」

「フィリピンパブ嬢の経済学」

著者の中島弘象さん。



 

最初に出した

「フィリピンパブ嬢の社会学」が

話題となり、白羽弥仁監督の目に留まり、

映画化!!

 

 

映画「フィリピンパブ嬢の社会学」

 

ただいまヒット中で、

全国各地で上映された。



 

中島さんが生まれ育った春日井市も、

ロケ地となり、

春日井市民もエキストラで

たくさん出演されている。

 

中島翔太役に前田航基さん、

ミカ役にはオーディションで

一宮レイゼルさんが選ばれた。

 

私も夫と観に行きましたが、

笑って泣いて、

とってもいい映画でした。

 

中島さんの舞台あいさつも

見ちゃいました。





 

かっこいい!

 

続編ともいえる

結婚後の生活のドタバタが

描かれている

「フィリピンパブ嬢の経済学」

こちらも、とても面白そうです。

 

そして、

「フィリピンパブ嬢の社会学」が

名古屋で舞台化されます。

 

ただいまオーディション参加者

募集中です。

 

申し込みフォームは

こちら

 

 

「マハルコ組曲」

11月28日~12月1日

名古屋市中川区の

ささしまスタジオにて上演です。

 

前回、中島さん出演時の

ブログもあわせてご覧ください。

2022年10月10日

 

人生は何が起こるか分からない。

 

中島家は第三子が生まれて幸せいっぱい、

そしてドタバタも続いています。

 

第3弾の書籍化もあるかもですね。

 

ヒット中の映画、

動員数9000人を超えました。

もっともっとたくさんの方々に

観ていただきたい。

 

そして、いつか

奥さまの故郷フィリピンで

上映されるといいですね!

 

本日の放送はこちらで聴けます。

 

2024年7月1日「ともみとともに」