愛知県手をつなぐ育成会 総会 | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

愛知県手をつなぐ育成会 総会

※色のついたところはクリックして

 詳細をご覧ください。

 

今日は愛知県白壁庁舎で、

愛知県手をつなぐ育成会

令和6年度の総会でした。



瀬戸市は昨年度に入ったばかりで、

私は分からないことばかりですが、

皆さんが、とても親切でありがたいです。

 

尾張ブロックの会長さんが、

宣伝して下さったこともあり、

「新聞読んだよ」と何人かの方に、

声をかけていただきました。

 

ありがたいです。

 

帰りに、社協職員さんとバッタリ。

 

こちらにも新聞の宣伝をしちゃいました。

 

Web版にも掲載されているので、

購読されている方は無料で読めるそうです。

 

 

「まぁるく生きる」

 

今回は「言の葉」にも紹介され、

びっくりでした。



 

 

「瀬戸市手をつなぐ育成会」

こちらのブログもご覧ください。

 

新規会員を募集中です。

 

瀬戸市手をつなぐ育成会

 

金澤翔子さんの揮毫、

社協さんのお部屋に飾られていました。





 

私のブログです。

 

書家・金澤翔子さん