書家・金澤翔子さん~第15回福祉の星フォーラム | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

書家・金澤翔子さん~第15回福祉の星フォーラム

「第15回福祉の星フォーラム」

無事に終了いたしました。

 

今年は内容も会場も

例年とは違い、新しい形のフォーラムでした。

 

※ちなみに昨年度の

 第14回福祉の星フォーラム ダイジェスト版はこちら

 ↓

 

第14回福祉の星フォーラム

 

今年度は、

書家 金澤翔子さんの揮毫と

お母さま、金澤泰子さんの講演。

 

そして、対談。

 

今回はチラシやホームぺージでの

宣伝はなく、新聞広告のみ。

 

 

 

 

あっという間に定員に達し、

また申し込めた方の中でも抽選という

倍率の高さだったようです。

 

本当に素敵なお二人でした。

 

 

 

 

恒例の(?)ダンスパフォーマンスも

ありました!

 

以前、見た時よりも、

パワーアップしていました。

 

 

泰子さんとの対談も、

打ち合せなくでしたが、

あっという間の1時間。

 

実りある時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞きながら、

いろいろなことを思いました。

 

私がもう少し違う育て方をしていたら、

娘はもっとできることが

増えていたのだろうか・・・。

 

私に何か才能があったら、

その才能を娘も受け継ぎ、

すごい人になっていたんだろうか・・・。

 

そんなことを思っておりました。

 

翔子さんも泰子さんも、

とっても優しくて、心が温かくなりました。

 

翔子さんは、天と通じている。

泰子さんのお話からも感じましたが、

翔子さんを間近で見て、

さらにそう感じました。

 

帰り際に泰子さんが、

「きっと、また会えるわよね。」と

力強く、何度も言って下さったことが、

妙に嬉しかったです。

 

ステキな時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。