おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、息子とふたり、今年最後のボウリングへボーリング

 

こんなコーデで

 

 

ユニクロのファーリーフリースジャケットに

 

GAPのホワイトデニム

 

トライアングルジェアンはエクスリブリス

 

ハンドメイドのバッグ、活躍していますラブラブ 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

 

【SALE/62%OFF】(W)ウォッシュウェル ミッドライズ ガールフレンドデニム GAP ギャップ パンツ ジーンズ・デニムパンツ ホワイト【RBA_E】[Rakuten Fashion]

 

【ご褒美に☆】HERMES エルメス トライアングル ジェアン エクスリブリス Ex-Libris ナチュラル/黒 (ブラック)/ゴールド カシミア 70% シルク 30% スカーフ 新品未使用(HERMES Triangle Geant Ex-Libris Naturel/Noir (Black)/Gold scarf)【あす楽対応】#yochika

 

 

 

 

 

 

 

1ゲーム終わった時のスコア

 

 

私、すこぶる調子よくて~~上差し

 

息子、納得いかない

 

この後のゲームもさらに調子良くて、

 

かたや息子は下差しプンプン

 

 

 

 

 

 

 

私、2ゲームで疲れてやめて、息子だけ3ゲームやりましたニヤリ

 

しかしスコアは伸びず・・・そんなに悪くはないのにね

 

来年もまたがんばろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあランチは、いつもの

 

 

クアアイナです~

 

玉ねぎが、いつもよく焼かれていて甘くて美味しいのに

 

焼きが足りなく、生っぽくて辛味があり、残念でした。

 

ひとつ単品にしてドリンク付けたら、セットと100円の差でした。

 

ポテトはそんなにいらないの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、息子の部屋の掃除を一緒にしました照れ

 

タンスの上のホコリを取り、あとは雑巾がけ。

 

 

 

 

 

こちらでやってしまえば早いのですけれどね、

 

それではいつまで経っても雑巾がけを覚えないので。

 

ああ、こういう作業を一緒にやっていると

 

ふだん事業所でお世話になっている方々に

 

あらためて感謝の意が湧いてきますお願い