【義母】察する能力なし | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
12歳、7歳、2歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!






義母ってなんであんなに察する能力がないんでしょ?



急遽、義母宅にきてますネガティブ



次男をあまり抱っこさせたくなくて、

その雰囲気が隠していてもダダ漏れしまっていると思うのだけど、

お構いなしに奪い去っていく。



そして汚いテーブルで伝い歩きさせる。

明らかに台拭いてなくて、

次男が汚れを指でいじってたら、

「何かみつけたぁ〜?」だって煽り



後で次男の手をこっそり拭いてるところ旦那に見られた滝汗

しまった滝汗



買い物行くっつって次男と逃げ出してきたけど、戻りたくない!

あ〜、苦痛!



この後みんなで買い物に行く予定ですが、

きっと、

いや絶対に

回転寿司のお誘いがあります。

過去何度も回転寿司で義母に振り回されてきたことはまたかけたら書きます泣き笑い

何度断っても、遠慮していると思い込んでしまうらしい凝視



早く帰りたい。



あと、

次男が今風邪引いてるから

うつるといけないのでとさりげなく距離取ろうとしたら


「私もねぇ、夏風邪ひいてねぇ、治ってきたところ」だって煽り


風邪ひいてるなら尚更近寄るんじゃねぇ物申す



この後のことはまた報告しますショボーン

聞いてください。。。