#ここだけの愚痴 | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
11歳、6歳、1歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!

ここだけの愚痴

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





くっそー!

しょっぱなからすみません💧


せっかく明日は次男の一歳のお祝いなのに


義母のせいで

(もしかしたら義兄も関わってるかもしれないことで)


嫌な気持ちにさせられてますムキー


言わせてもらえば、正直私からしたら義母なんて仕方なく呼んでやってるくらいの気持ちですよ真顔


実両親をにきてもらいたいから、義母なんておまけなんだからね物申すって言いたいくらい。

食べるものとか1番気を使わされてさ。小一時間かけて旦那が迎えに行かないといけないし。あーめんどくさ!


めでたい気持ちで過ごしたいよ、まったくぅ〜ムキー💢


主役は次男という気持ちを強く強〜くもって


 明日は過ごします!


がんばれ私💪


また、明日のことは後日詳しく書きます!