めんどくさい案件 | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
11歳、6歳、1歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!





前回義兄が持ってきためんどくさ〜い、余計な案件、



それは、



義母の喜寿のお祝いですゲロー



前回は古希のお祝いで義母と義兄家族と一泊旅行に行きました



今回も絶対旅行だよなぁショボーン



旦那は前のめりで乗り気だよ〜煽り



義母も義兄も自由だから疲れるのよねネガティブ



長女が一歳後半の時で家族だけなら小さい子ども中心にできるけど、そうはいかないのが義母、義兄よショボーン


今回ももし行くとなったら次男一歳半立ち上がる

大変だろうな。。。



義母の誕生日秋なんですよね。



お出かけに良い季節なのに。



時間もお金も家族のために使いたいな悲しい