あまりに頭にきてやらかしました。。。 | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
11歳、6歳、1歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!





あまりに義母に腹たちすぎて、義母と旦那と子どもたちを車から義実家に下ろして少し走り出したところで、


「クソばばぁ〜〜〜!」

って力の限り叫んだら、








車の窓が開いてた驚き驚き驚き



しかも2回も叫んじゃった煽り


だって だって だって


ものすごーく腹たったんだもーん悲しい



急いで外にいた子どもに電話してさ、



何か聞こえた⁉︎って聞いたら



「何も聞こえなかったよ!」



だって!



あ〜、よかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

けど、近所に聞こえてたら確実にやばい嫁だよね(笑)


ストレス発散のつもりがとんだことになっちゃった滝汗


皆さんも車で叫ぶ時は車の窓にご注意を指差し



それにしても義母、理解力もないくせに頑固すぎてまじ腹立つむかつき