やったね!!リオ五輪出場決定!! | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは~



まずはーーー!!
リオ五輪出場決定おめでとうございます!!
{0EC08477-03C2-45D6-AE33-52119AF23C70}

はい、もちのろんでリアタイしておりましたよぉ~\(^o^)/🏐
例のごとく、1セット目はちら見でしたが‥‥
2セット目からはテレビ前1mでしっかり応援!!(だから、もっと離れろw)
{85682619-1D94-4463-8A94-F7C665FB6F57}

まさに、『夢をつかむんだ!勝利の日まで!!』でした!!(´▽`)

マリちゃんに4本のマイクが集まったり‥‥(*≧艸≦)

{0399638D-C2D7-48D6-9CE2-915F51AF895D}

ちょっと、遠くてマイクを出せなかったふまたんも後からこの笑顔♡

{C352B093-DBFA-4CC9-B4CD-56C10EEB265F}

しかし‥‥‥

しょーりくんよ‥‥
(;_;)(;_;)
かわいいがすぎるやんか‥‥
{FBF8B18B-4D48-4AFA-ABD6-1D693B367B77}

バレーに集中させておくれよ‥(*T_T*) 
ズルいぞ~!髪の毛切るなんて‥‥

そして、今回どストライク(←結構いつもやんw)

でもね、でも‥‥‥
ブログ更新してくれていましたが‥‥
{7CE52E00-AD3E-4C85-B40C-12EB143CA145}

ぷぅ‥‥‥

しょりたんの‥‥‥

短髪期‥‥‥‥


大好物だから♡♡♡←キモっ
{8AB43CC2-0CA4-4392-8580-D3EC3B6D2096}

あれ?
変わってる?笑

脱線しましたが‥‥(うん、いつもな)
{F65720C3-76C5-43FC-A785-4802FA433AF7}

TBSさんのがいろいろ好みだな~(しっ)
{A53F1490-1A97-4C19-BBC0-4DE137B32D6A}

リオ決定直後⬇︎

えーーーっと‥‥

SexyZone
いつから6人に‥‥笑笑笑
{A87E4445-5195-4744-ABF8-7B566B5A19EB}

石井アナ‥‥完全に馴染んでいるwww
でも、とっても素敵な方ですよね!
{2EE9A332-2246-435C-BC78-4A313ABC1888}

そして、まさかのラストは2人♡
{C9B09A8D-D277-4D36-B203-EFA8172BC01C}

健しょりはラジオで、マリちゃんは10時のシンデレラ‥‥

ってことで、
聡ちゃん、前列に!
コメントもしっかり言えていて、BBAは聡マリちゃんが話すたびに涙をこらえるのに必死だったよ!!(そーゆーのも含めTBS押しw)
{3614E262-9152-4671-9F96-1BFFB55D7DFE}

ラジオの最初は安井くんが守ってくれていましたね~o(*>▽<*)o
2人すぐ、来たけど‥w
{5402BE3E-F86E-4147-B241-7C35A382CC12}

そして、今日は最終日!
オランダ戦!!
{968D98A2-6CBA-4E0B-8903-C2C40AAFB428}

最後まで、応援するぞぉ~\(^o^)/

頑張れ!!ニッポン!!

バィバィDuバィ~See you again~

Sexy Zoneランキングへ