暑いよぉ〜!でも、バレーはもっと熱いよぉ!! | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)


こんにちは~

暑ーーーい!!(๑´罒`๑)
なにこれ?
ちょっと‥‥‥
16時で、部屋の中の温度
28°C
なんですけど‥‥

あと2°Cで
真夏日になるところでしたよ?
ってか、外はなってたかな?


さて、昨日もバレーボールもりあがりましたねぇ~\(^o^)/

7時にテレビ前1mは無理でしたが、チラ見していました!

急にけんてぃが寄ってきてドキッとしたり(別にあんたに寄ってません)

{C1FE81E7-49A0-4700-897D-3512E80DAA9C}

ふむふむ‥‥
しょりちゃんの今日の髪型はワケワケ少なめね~とか_φ(・_・
{FAF844DD-ECE4-4CF6-918F-A2CF30C3A71C}

やっぱり、毎日で見れるっていいですね(最大フォントやめろ)

昨日もハムしょりちゃん♡
{D0491A97-548F-4C1B-990F-734E0A751D7D}

聡ちゃんの笑顔って、本当にいいね!
{9F84E010-3051-4CF0-AC10-0749B5965697}

マリくんは、カメラ目線~(´▽`)
{260D5ADB-F806-442C-B8F1-4D17F08E1C2F}

しょりちゃんのお手手の位置がとっても気になる(変態w)
{04B4C712-DB23-4EB1-881E-7E7B3405C2F4}

あー、やっぱ欲しいわ!
このTシャツ 笑
{6451CA45-8AFC-4717-AAEE-B45373890DD8}

ストレートで快勝!!
3セット目はドキドキしたけど‥‥

立ち上がっちゃったマリちゃん 笑
{1FC970F2-755B-47C6-B40F-8A8FFC3E0741}

今回はハム口が本当に多いね♡
きゃわいいよぉ~!
{69CC141C-0A0F-4DCA-817C-4341FDF6300C}

よーし、今日も全力で応援するからね~!

今日は6時半にはお風呂に入らないと~!

{4E61CA84-246B-4415-96CC-7F3081371B6B}

ラジオまでてんこ盛りのセクガルですねっ!!
こちらもお迎えしたけど、開いてもないよぉ~(。>∀<。)
{7D5270F4-9D16-42E7-9BB1-D263B1272431}

あ、やっぱ6時半お風呂無理だわ 笑

バィバィDuバィ~See you again~

Sexy Zoneランキングへ