今日もバレーを見よう〜!! | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは~

朝はなんだかどんより曇り空で、肌寒い感じでしたが‥
お昼よりスッキリ回復~\(^o^)/
なんでも、本日北海道では真夏日とか?
あの後、ニュースでも見たよ~(私信)

ぷぅの大好きな夏がやってくるぜぇ~⛱
夏が好きというか、クーラーとアイスが好きとも言う‥‥(え?w)
{E407246E-D0BD-4E6E-809B-5AADC3CE9C22}
モナ王短かったなぁ‥‥(;_;)
なんか、あるかもと思い袋をせっせと集めていたがなにもおこらず‥‥笑

さて、今日は『バレーボール世界最終』ドミニカ戦ですねっ!!
{3E27A318-F166-459C-8380-54AC4658B1EA}
※ 画像はタイ戦です


なんとか、7時にはテレビ前1mに座っていられるように(だから、近いってw)今からがんばろっと!



しかし、ラジオがないと変な感じ‥‥
今まで、週一の時は、これまた地方の壁で聴いていなかったんですが、週4+1になり聴けるアプリを入手してからは聴かないと気が済まない体になってしまいました(大袈裟w)

明日のらじらーは♡健しょり♡(写真のチョイスww)
{9E87B26C-F86B-4CD5-81CA-9F4A5F82905F}
 
けんてぃ!たのんだよ~o(*>▽<*)o
しょりたんを辱められるのは君しかいない!!(←おいw)
{C5A68472-12BC-4D51-B0BC-0C477BC60B89}

もう、めちゃくちゃにしてやって♡


バィバィDuバィ~See you again~


Sexy Zoneランキングへ