感無量!!バレーボール世界最終予選! | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんばんは~

いや~!!
とにもかくにも!!

ニッポンおめでとう!!
{CA67DE60-BBCB-4EF5-ADE1-0ED0485F445E}

フルセット!!
まさかの3時間越えで、マリちゃんのシンデレラタイムの10時を越えてしまう事態に!(~_~;)

{8C41DC2A-5EF1-46BB-8E75-51B0BC214108}

きっとチャレンジが何回も混乱したりしたからだね~(´д`;)

途中からお友達と遠隔でやりとりしながら見ていましたが、今までで1番力が入ってしまいました!
{D72F8E63-2DFF-49FC-9508-1D2A190904BC}

もう次の日、筋肉痛になるんじゃないかってくらい 笑←なぜ、オマエが?w

しかも、途中途中で映るSexyちゃん達のビジュアル&アングルが素晴らしい!!
TBSさん、いいねぇ~!
聡マリちゃんもマイク持たせてもらえるしね♡
{DE5A3A26-FA1A-4595-8A86-32F2CD374D1D}

うん‥‥やっぱこの髪型は好き♡
お目目パチクリきゃわいすぎ♡
{807B4492-30BD-4643-9036-DBC65960B060}

あっ!!
一枚たりとも同じお写真はありませんよ?笑
{185EEF79-5857-4ECF-8161-5964CAF54645}

マリちゃんいつでも答えれるようにマイクを常にしっかり構えてる~!
もはや、このTシャツ欲しいw
{27A32ACC-CA12-4A4F-8E6E-C9EA3FD7158C}

Sexyちゃん達もそれは、それは大盛り上がりで!!
力入りまくりo(*>▽<*)o
{357EE25E-638F-4BEF-A296-6C05428F8A5A}

しかし、シビれる試合だった‥‥
バレーボール‥‥やるのはニガテだけど、観るのは超楽しい!!
{FDB04A34-6900-42EE-A5EE-124DE8B0CF3A}

そして、まさかの9ー3になった時はもう‥もう‥‥(;_;)

でも、ニッポンは諦めていなかった‥‥(;_;)

逆転!!!(ノ_<)
試合後のインタビューでの、さおりんの美しい涙ったらない(*T_T*) 

って、しょりたんも泣きそうだったし‥‥
聡ちゃんもしっかりコメントしたし‥‥
{C036C7FF-1FC2-45F5-AC84-EB97F19D0C9D}

本当に、素晴らしい試合をありがとうございました!!
明日のドミニカ戦もがんばって下さい!!
しっかり、テレビ前1mで応援します!


そして、終わったらすぐさまラジオに頭を切り替えるという、セクガルの忙しさwww

もう、風マリ最高か!笑

今日も、楽しみ~(´▽`)♡



バィバィDuバィ~See you again~

Sexy Zoneランキングへ