間違いなく今年最高美ジュアル | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんばんは~



今日は暑かった‥‥(´д`;)
本当に暑かった‥‥(毎日言ってる)

なんせ、部屋の中が30℃でっせ!奥さん!!

クーラー入れちゃおうかと思ったけど、アイスをかじって何とか思いとどまりました!(もうちょっと待ちなさいよ)



さて、昨日のバレーはフルセットまでいきましたが、勝って気持ちよく締めくくることができましたね~!
おめでとうございます!!





しかし‥‥
しょりたんの
美ジュアルがヤバい!!(また、始まった‥‥)
{04D0E473-9D22-4672-82EB-B68EF1344EC7}

間違いなく、今年最高です(キッパリ)
{D93EE952-6DE5-4774-8705-35EFD3C6B123}

上目遣いもいいし‥‥(´д`;)
{097191CE-48DB-4621-A40F-C7D5E3871388}

しょりマリ‥‥ゴメンよww←笑っとるがな

だって、聡ちゃんがまっすぐな瞳で見てくるから~(*/▽\*)←(違)
{8C139BF8-8BDE-486A-B762-87D12168747C}


美しいです(*T_T*) 



{FDD6F0BC-237A-4D74-825C-A601FE978A61}
{639A16C0-0F39-4D68-B118-E873F7AE6251}
{0BCD2047-8978-4D72-B401-F3480E600676}
{B9E40AD9-0EDE-45C8-A5F7-85344501D0E8}
{7C3779A1-006E-422E-89F1-D827D9831A85}



何枚貼るんやww

そして、相方でも気付いた!
けんてぃ、ちっちゃい‥‥

{386A86F2-E15F-484B-815F-32CAD6879EF2}


最後まできゃわいいしょりたんでした!
男子も頑張って、応援します!!
{62B8B4DB-DA0C-447A-A637-42B767DFA95E}



そして、だいぶ今更ですが‥‥


どうしても言いたくて‥‥笑


サンリオキャラクター診断の結果!!


元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

大好きな、
キティーちゃん♡(注:アラフォー)


やったぁ~\(^o^)/
なんか、めっちゃ嬉しい♡

あ、言いたかっただけですwww


さて、今日はラジオにスーパー銭湯(←私事すぎるw)


バィバィDuバィ~See you again~

Sexy Zoneランキングへ