まるで生まれ変わったみたいです! | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

《大阪心斎橋》

頭から心と体まで全身が整う

ココロカラダ

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

 

どんなに忙しくても、自分を労わる事を疎かにしない。

それが美しく強い女性の特長です。

 

 

 

 

「昨日は仕事でイベント業務があり、休憩を取る事も忘れてしまうくらいに仕事に没頭し、帰ったらいつの間にか寝ていたほど疲労困憊でした。

 

それがもう嘘みたいに体がものすごく軽いです!

まるで生まれ変わったみたいですよ!!」

 

 

 

お客様と直接関わる接客業の方が私の顧客様には多いのが特長です。

 

・仕事では常に気を張っている

・いつも自然と肩や首に力入って凝りやすい

・立ちっぱなしで足もむくみやすい

・たくさんの荷物での出張で疲労が溜まりやすいなどの共通点があります。

 

 

仕事と家事の両立で、自分ではなかなかケアが出来ないという方がお越し下さっていますよ。

 

 

全ては仕事で全力を出せるように、ご家庭内が心地よく循環するように、その為に自分のモチベーション維持や気持ちのコントロールがいかに大切かをお分かりだからです。

 

 

まるで生まれ変わった感覚!

あなたもぜひ感じてくださいね。

 

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加