気持ちが安定すると? | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

今日で今年が始まりはや一週間ですね。

ほんと一日一日がはやいものです。

 

きっと今年もあっという間に過ぎていくと思いますが

一瞬と感じる一年もどれだけ充実させられるかは自分次第。

 

濃く、深く、楽しくまいりましょ。

 

 

 

施術を受けてくださる顧客さまは【気持ちが安定した】とおっしゃいます。

 

 

気持ちが安定すること、フラットに保てることで、自分の感情の感情をコントロールし、体調も安定します。

 

 

全ては気持ち次第。

 

 

毎日の生活で気持ちの安定を保てると人間関係もスムーズに。

お仕事が楽しくなった!

旦那様や彼との関係がよりよくなった!

など環境の変化のお声をいただけるのもとても嬉しいです。

 

 

お顔から健康と綺麗の心をつくるお手伝いをさせていただきますよ!

ぜひお任せくださいね。

 

 

 

これより本日ラストの顧客様です。

2016081110445001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎募集中のスクール♦︎2名様限定募集中

究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

全2日間  10時〜17時

残席2

1月30日(月)・ 1月31日(火)

 

詳しくはこちらから

 

 

健康に美しく、あなたらしくを叶える
心と体の予防医学美容サロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波