自分のやる気スイッチを入れるには | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

あいにくの雨にも関わらず朝から顧客様のご来店により

寒さも吹っ飛ぶあたたかさに包まれる時間を過ごしております。

 

 

今日も感謝、感謝。

 

 

 

さて、今年はどんな一年にしようか?とお仕事に関してはいくつか目標があります。

達成できるかできないかは私次第(笑)

掲げた目標をやるかやらないかも私次第(笑)

 

 

全ては自分が決められるんですよね。

 

 

誰かにやりなさい、こうしなさいと言われても実際に決めるのも行動に移すのも自分。

私は誰かに何かを決められるのがとても苦手(笑)

だからこうして自分がやりたいようにできる道を選んでいるのだと思います。

 

 

 

そのやる気スイッチを入れるのは他の誰でもない自分。

それによって出た結果に責任を取るのも全て自分ということをここ数年で強く学びました。

 

 

 

2017年の一冊目にはこれを選びました。

昔々に買った本で、本棚に大事に並べていたもの。

時が経ってまた今、これを手にして目を通すことは私の中でとても大きな意味を持つのだと思います。

2017010812302000.jpg

 

 

 

 

今日も顧客様と、深い深い時間。

 

 

 

ここに来るといつも自分のスイッチが入る!!

 

自分が選ぶことに間違いも正解もない。

ただ、自分がやりたいように進めばいいと気づかせてくれる。

大切な時間です。

 

と愛あるお言葉に胸がいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

♦︎募集中のスクール♦︎2名様限定募集中

究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

全2日間  10時〜17時

残席2

1月30日(月)・ 1月31日(火)

 

詳しくはこちらから

 

 

健康に美しく、あなたらしくを叶える
心と体の予防医学美容サロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波