顔と生き方 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

こんばんは

今年もよろしくお願いします!と続々とお越し下さっています。

ありがとうございます。

 

 

 

新年がスタートし、新しい目標など立てられましたでしょうか?

私は仕事もプライベートも土台固めになるような一年にしたいと思っています。

それと、自分磨き!

 

 

目標を決めることが正解でもなく、間違いでもなく

日々楽しむことが大事ですよね!

みなさま心から楽しめる毎日をお過ごしくださいね

 

 

 

お正月はご親戚の集まりへ行かれた方も多く、

共通した話題が【昔の写真】

親戚が集まるとなんだか懐かしくって昔話しで盛り上がる。昔の写真を引っ張り出してみる!などよくあることです。

 

みなさま昔の写真と今と別人(笑)だそうで、人の生き様って顔に出るね〜というお話で盛り上がりました。

 

 

はい。顔にはそのまま正直にでていますよね。

 

人を見た目で判断してはいけないと小さい頃から教えられてきましたが(笑)

見た目で判断しても間違いないかも(笑)なんて。

 

 

全てをそれを決めるのは、、、ですが、それだけ人のお顔、醸し出す表情にはその方そのものが現れていると考えています。

 

 

また今年も一年終える時に

【自分の表情を生き生きさせていたい!】

【自信に満ち溢れた表情でいたい】というみなさまぜひお任せくださいね!

 

 

 

内面が映し出される外面を整えていきましょう!!

2016123100184202.jpg

 

 

 

 

 

♦︎募集中のスクール♦︎2名様限定募集中

究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

全2日間  10時〜17時

残席2

1月30日(月)・ 1月31日(火)

 

詳しくはこちらから

 

 

健康に美しく、あなたらしくを叶える
心と体の予防医学美容サロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波