発表会〜息子くんご褒美にお出かけ | 埼玉県戸田市のピアノ教室 ローヤル音楽教室

埼玉県戸田市のピアノ教室 ローヤル音楽教室

いつもHPをご覧になっていただき有難うございます✨。
HPの更新が出来なくなってしまったので、こちらで日常日記を書いていきたいと思います❗

投稿が遅くなりましたが…

3月末にピアノ発表会が終了し


(息子くん、今回はテンポも遅く、強弱のない

こじんまりとしたソナチネになりましたが…

スタインウェイのお陰で音は程々によく聴こえたので

よしとしました!)



また今年も

大人の生徒くんも演奏してくれました!

社会人になり忙しい中

練習を頑張っていて偉いです音譜





生徒ちゃんたちもきれいなドレスを着て堂々と演奏できていました拍手






発表会後の春休みに
息子くんへご褒美で

伊豆稲取へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今までで一番美味しかった!食事も楽しみ

長旅の電車も楽しんでチョキ


私も息子も行きたかったカエル館に行きカエル

カエル🐸








GWは…混雑苦手なので
1日だけ都内へ地下鉄

ミカドコーヒーのモカソフトコーヒーソフトクリーム目当てに


日本橋〜東京駅をぶらぶら。


くらいで終わりましたニコニコ

明日から学校だゲラゲラ音譜