同期会 ~♪昨日は仲良し同期会~大阪のアーバン横のカフェでランチしたよ(^з^)-☆滞在時間5時間、、、_φ( ̄ー ̄ )笑ベーグルサンド☆アボガドとマヨネーズがいい感じ!!☆3つ~iPhoneからの投稿
ゆきぺとデート♪9月25日☆ゆきぺとユニバ~♪(´ε` )ジェットコースター2個連続乗って大満足~ タコ兄のうらない行って占ってもらうつもりがまさかの1時間押し…行きたかったけど諦めたぁ(>_<)んで気を取り直してつるとんたん行って来たよぉ明太子冷うどんめちゃ美味しかったぁ!!☆3つ~!!!!!iPhoneからの投稿