昨日は仲良し同期会~ラブラブ

大阪のアーバン横のカフェでランチしたよ(^з^)-☆
滞在時間5時間、、、_φ( ̄ー ̄ )笑
photo:01


ベーグルサンド☆
アボガドとマヨネーズがいい感じ!!
☆3つ~ハンバーガー食パン

iPhoneからの投稿

9月25日☆

ゆきぺとユニバ~♪(´ε` )

ジェットコースター2個連続乗って大満足~キスマーク
photo:02


photo:03



タコ兄のうらない行って占ってもらうつもりがまさかの1時間押し…叫び叫び行きたかったけど諦めたぁ(>_<)

んで気を取り直してつるとんたん行って来たよぉニコニコ
photo:01


明太子冷うどんラーメン
めちゃ美味しかったぁ!!
☆3つ~!!!!!


iPhoneからの投稿

今日も栄町カフェ♪

キッシュランチナイフとフォーク食パン
photo:01



めちゃ美味っ♪( ´θ`)ノ
めちゃオススメっ!!!
星3つ~☆☆☆

カフェラテアートもラブラブ
photo:02



iPhoneからの投稿