昨日は仲良し同期会~ラブラブ

大阪のアーバン横のカフェでランチしたよ(^з^)-☆
滞在時間5時間、、、_φ( ̄ー ̄ )笑
photo:01


ベーグルサンド☆
アボガドとマヨネーズがいい感じ!!
☆3つ~ハンバーガー食パン

iPhoneからの投稿