10月11日

今日は栄町巡り~☆
隠れ家カフェめっちゃあってワクワクするぅ(^з^)-☆

今日のチョイスはここ!!!!
photo:01


カレー風味パスタラーメン
今までにない変わった感じ~

ちよっと歩いてまたお茶~
食べてばっかぁ~
おなじみのケーニヒスクローネドキドキ
photo:02



やっぱり美味しい!!!
オススメだよ~



iPhoneからの投稿

今日は雨~(/ _ ; )

cafe sionに行ってきたよ~音譜
ほっこりランチナイフとフォーク
蓮根入りの和風ハンバーグでめちゃくちゃおいし~!!
photo:01


スイーツもちゃっかり頂きましたぁ合格
photo:02


大好きガトーショコラドキドキドキドキ
星3つ☆☆☆


iPhoneからの投稿

今日は西宮北口のマンション見に行ってきたぁ~(^з^)-☆

晩御飯はガーデンズの中にある
"自然食バイキング"
photo:01



まぁよくある感じかなぁ割り箸
☆☆2つ!!


iPhoneからの投稿