今日は西宮北口のマンション見に行ってきたぁ~(^з^)-☆

晩御飯はガーデンズの中にある
"自然食バイキング"
photo:01



まぁよくある感じかなぁ割り箸
☆☆2つ!!


iPhoneからの投稿