今日は雨~(/ _ ; )

cafe sionに行ってきたよ~音譜
ほっこりランチナイフとフォーク
蓮根入りの和風ハンバーグでめちゃくちゃおいし~!!
photo:01


スイーツもちゃっかり頂きましたぁ合格
photo:02


大好きガトーショコラドキドキドキドキ
星3つ☆☆☆


iPhoneからの投稿