カフェ日記☆今日は雨~(/ _ ; )cafe sionに行ってきたよ~ほっこりランチ蓮根入りの和風ハンバーグでめちゃくちゃおいし~スイーツもちゃっかり頂きましたぁ大好きガトーショコラ星3つ☆☆☆iPhoneからの投稿