今日は栄町のカフェ(^з^)-☆
BERET♪♪
photo:01


週替わりランチナイフとフォーク食パン

星2つ~音譜


iPhoneからの投稿


今日は和な気分~(^з^)-☆
めちゃ並んでたメラメラ
雑誌とかテレビに出たりしてるらし~キラキラ
SIKI AISAI Dining☆★

photo:01


韓国冷麺風お蕎麦ラーメン

星2つ!!(>_<)

iPhoneからの投稿

9月4日

待ちにまった大阪信太山の仮面展~ラブラブ
photo:01



何もない駅の唯一のカフェ?!喫茶店に入って食べた照り焼きサンド食パン

photo:02



絶品っっ(^з^)-☆

お店のおっちゃんおばちゃんも素敵夫婦でおいしさ倍増~ドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿