カフェ?!9月4日待ちにまった大阪信太山の仮面展~何もない駅の唯一のカフェ?!喫茶店に入って食べた照り焼きサンド絶品っっ(^з^)-☆お店のおっちゃんおばちゃんも素敵夫婦でおいしさ倍増~iPhoneからの投稿