9月4日

待ちにまった大阪信太山の仮面展~ラブラブ
photo:01



何もない駅の唯一のカフェ?!喫茶店に入って食べた照り焼きサンド食パン

photo:02



絶品っっ(^з^)-☆

お店のおっちゃんおばちゃんも素敵夫婦でおいしさ倍増~ドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿