お休み金曜日・二丈岳&愛用のサンダルがもげる | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

金曜日。お休みをとりました。リフレッシュするために二丈岳へ

暑かったですが、室見川の直射日光に比べれば余裕です。

水辺はとくに気持ちいい

凍ったライチ&ヨーグルトを飲みながら、のんびり登りました

お盆明けだからでしょうか、いつも人でいっぱいの山頂は貸し切り状態

糸島の海は絶景です。20分くらい滞在。

雄大な自然に囲まれると、仕事のことなどちっぽけに感じますね

リフレッシュしていい気分だったのですが、

帰りに愛用していたサンダルが壊れました

このサンダル、年がら年中履いてて、22年ほどのお付き合い。

結婚前に西通りのお店で買ったことをおぼえています。
どこにいくのもこのサンダルで、新婚旅行のハワイもこれでいったくらいです。

ボロボロだけど、接着剤で修復してみようかな