水曜・閾値走&氷川町梨マラソンの案内 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

水曜日。雨が降っていなかったので帰宅後に室見川へ出動

閾値走をおこないました

1㎞アップジョグ~20分間閾値走(設定:4分45秒)

今日もダメだった。復活できる日はくるのか??

1年前に比べると、最大心拍数が少し低い。加齢による衰えなのかもしれない。
ちょっと短めのインターバルでもいれて復活をねらおうかな。。

ポストに氷川町から梨マラソンの案内が届いてました。

毎年秋分の日に開催なので、わたしにとってのシーズン開幕戦です。

7月1日エントリー開始。立派な梨がお土産でもらえたり、ゴール後も梨は食べ放題状態。人気の大会ですぐに枠埋まっちゃうので、ご興味のある方、忘れずに早めにエントリーされることをおススメします。