水曜・閾値走&でるのかでないのか | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

水曜日。ようやく少しだけ早く帰宅できました。といっても21時前。

めちゃくちゃ疲れてるし、寝不足でキツイんだけど、とにかく室見川へ出動

今週分の閾値走をおこないました

1㎞アップジョグ~20分間の閾値走(設定:4分41秒)

少しオーバーした区間はありますが、上々の出来です。

今日はNOVABRASTの力をかりたけど、まあ、それでも頑張った。

さて、今週末の津山加茂郷マラソン、出場するかどうか、いまだに悩んでいます。

土日つぶれると仕事が溜まりまくる上に、疲れた体で次の1週間を乗り切る自信がない。

さらに天気を確認すると。。。

降水確率90%。午前中が雨っぽい。厳しいかな~

明日の天気予報で最終決定します