熊本城マラソン2週間前・室見川~愛宕山坂道15㎞ | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

日曜日。雨はあがってます。気温低いのでイマイチ気がのりませんが、熊本城マラソンまであと2週間、走らないわけにはいきません。10時頃室見川へ出動。

室見川10㎞ジョグ~愛宕山坂道ダッシュ3本の定番コース。計15㎞

昨日のロング走の疲れで体は重かったです。

きつくても5分半をジョグ感覚で走る、そんな練習でした。

ゾーン3におさまってるので成功かな。

帰宅して、別府大分毎日マラソンをテレビ観戦しながら、応援ナビでYouTubeでまからんさんとタカヤマラソンさん、垂水さんをおっかけ。まからんさんは優勝してたし、高山さんも2時間45分切り、垂水さんもついにサブ3達成。みんなすごい。

レース後しばらくするとアメブロにもみなさんそれぞれの別大チャレンジの速報があがりました。

いやあ、やっぱり別大、カッコいいですね。走られたランナーをとても尊敬します。お疲れ様でした。