土曜・15㎞ジョグ&伊万里ハーフマラソンからお届け物 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

土曜日。昨日よりマシだけどかなり寒い。なかなか踏み出せず10時過ぎにようやく意を決して室見川へ

15キロ走りました。土曜はロング走の日なのですが、明日「第4回石井樋治水遺構ジョキング大会」で30㎞走るので自重。

寒いけど、陽が出てる時間帯もあって、ボチボチ気持ちよく走れました。

最初だけ4分30秒で走って、あとは5分半切るくらいのペース。いつものガチユル的なやつです。

大会の時って、だいたい最初飛ばし過ぎちゃうことが多いので、よい仮想体験になってると思ってます

いまは5分半はほぼジョグペース。きつくはない。もう少しだけベースをあげたいんだけどなあ。

自宅のポストに伊万里からゼッケンなどが届いてました

image

ハーフでTシャツいらないなあ。伊万里焼のマグネットも選べるんだけど、マグネットもいらん。不要な参加賞を削って値段やすくしてくれないかな~。あ、そういえば、リ・ソビームも入ってました。
今回はグリーンカレー復活するのかな?