火曜10キロ&天草マラソン中止 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

西村大臣の気まぐれ在宅率70%指示に従い、今日はリモートワーク。
お昼は結構雨が降ってましたが、夕方にはあがっていたので、室見川へ

木曜日から日曜日まで4日連続で走っていたので、まだ疲れが残っていました

 

右足脛に違和感あり。あまり無理はできません

 

全力走もやめておきました

帰宅後、ネットをみていたら、天草マラソン大会の中止が発表されてました。
これで1月の参加できそうな大会はなくなりました。
北九州と鹿児島、さが桜が開催されることを祈ってます。
多分無理だけど。
 
さて、明日は出勤なのでRunなし。木曜部に7月ラストRUNいけるかな?