緊急事態解除されても大会中止はとまらない | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

こんばんは。

 

後付けの基準さえクリアしていない状態で、全国の緊急事態は解除されました。

プロ野球も6月19日開幕しそうです。

まあ、それはいいとして、マラソン大会の中止はとまらないですね~

 
昨日は

筑後川マラソン中止

が発表されてました。

 

先週は、抽選申込していたおかやまマラソン

阿蘇瀬の本高原マラソン大会からも案内きてたなあ。。

image

 

これで11月までの大会は神戸の抽選待ちが残ってるけど、ほとんど中止。

12月のアオタイとNAHA、大阪も中止でしょうか・・・?

 

第2波がくるといわれている秋~冬に判断するとなると、

1月2月の大会でさえ開催が怪しくなってきますよね。。。あせる

 

小さな大会でいいので、なんとか目標レースができたらいいんですが。

 

フォローしてね!