”第5回水と緑のくるめマラソンエントリーしました” | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

こんばんは。

 
「第5回 水と緑のくるめマラソン」をみつけたので、エントリーしました。
福岡はちょっとづつですが、にぎわいをとりもどしつつあるようです。
このままいろんなスポーツの大会も解禁になればいいのですが。。
油断によって「クラスター」「オーバーシュート」起こらないといいなあ。
 
さて、天気予報をみてみると、週末は雨ダウン
明日は天気良さそうなので、わたしの「勝手にさが桜マラソン」は
明日開催しようかと思ってます!
 
一人で42キロ走るのは難しいかもしれませんが、とりあえずやってみます。
 
フォローしてね!