1歳1ヶ月♪ | ともーもびより~ゆったんの先天性股関節脱臼治療&経過観察日記~

ともーもびより~ゆったんの先天性股関節脱臼治療&経過観察日記~

娘の突然の先天性股関節脱臼の診断。
同じような境遇のママの参考になればと思います
71日間のリーメンビューゲルでの治療も終わり
今は経過観察の診察のみになりました。
治療、その後の経過観察の診察のことや、
ゆったんとの日々などアップしていきたいです!

ぬ11月9日ゆったんは1歳1ヶ月になりました~!もうこうやってブログに成長書くようになって1年かぁ…早いなぁ!

さて、1歳1ヶ月になった日にゆったんは39.4℃の発熱ためいき

その後、10日間39℃台の熱が下がらず、私も洗礼をうけうつり、共倒れからのスタートになりましたガクリ

いよいよ突発かな!?と期待したものの、風邪でした~。。この体調不良でのグズグズはホントに辛いううっ...また近いうちに突発はやるかもなので、この乾燥シーズン加湿しまくって乗りきりたいと思います!

さて、この1ヶ月の成長と出来事ミニー
I熱が中々下がらず、初めての血液検査を受けました~
クローバー急に身長計るのが嫌いに!ここ2ヶ月くらい測れてませんううっ...
クローバー一人たっちマスターキラキラ
クローバー1回だけ2歩あんよしたけど、まだまだ基本はハイハイ
クローバー「わんわん」と「あっぱ」←あんぱんまんと完璧に言えるようになった~I見ると指差して言ってます笑
クローバー夜は20時~5時はノンストップで寝てくれます!5時に1度授乳して7時起床
クローバーフォークにバナナとか刺してあげるときちんと食べるおんぷでもスプーンは苦手みたいで、すぐ下に落とす
クローバーまだまだ授乳中で益々パイ好きWハートいつやめようかな…
クローバー嫌いなおかずは全力で泣いて拒否!ごはん食べる順番も指示するためいき
クローバー他のお友だちが私に触るだけで怒って泣く。他の子抱っこした日にはこの世の終わりくらい泣きます
クローバーいないいないばぁの時、「ばぁ~!」って言いますWハート可愛すぎる!
てな感じかな??

成長とともに、自己主張半端ないです。。。そしてママっ子全開も半端ない汗女の子だから、すぐ親離れするから今だけだよ!なんて良く言われるけど、この先大丈夫でしょーか??笑

本気で心配です!