前髪!初カット | ともーもびより~ゆったんの先天性股関節脱臼治療&経過観察日記~

ともーもびより~ゆったんの先天性股関節脱臼治療&経過観察日記~

娘の突然の先天性股関節脱臼の診断。
同じような境遇のママの参考になればと思います
71日間のリーメンビューゲルでの治療も終わり
今は経過観察の診察のみになりました。
治療、その後の経過観察の診察のことや、
ゆったんとの日々などアップしていきたいです!

一昨日長くなった前髪をパツっと短く切りました~!
前髪は伸びるのに、中々横と後ろは長くならず、七五三までに頑張って伸ばすことにしました~かお

さて、前髪はアニメのコボちゃんみたいにパッツンにしたくて笑

お風呂前に私がパツっと
勢いでいった結果…

しかも途中から嫌がったから、長さがバラバラ笑またじっとしとる時にでも揃えます~薔薇

前はこんなに長かったから↓

すっきりきらきら!!きらきら!!
ま、この短すぎる前髪は賛否両論でしたが私と旦那さんは気に入ってるのでよしとします笑