嘘つきの僕が吐いた反対言葉の愛の歌 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





水曜日は料理対決(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ごはんたべにきて!超一生懸命作る!

そしていままでの料理対決全部出てるの
私だけなのだと気付いた。゚(゚^ω^゚)゚。
どんどん料理上手くなれてる!気がする!

みんな美味しいって言ってくれて
ぺろっと食べてくれるから
作りがいあるよー٩(๑òωó๑)۶








春服イベントでもペペロンチーノ
たくさんつくった(*pωq*)
料理たのしい!



{1E117004-17A4-4F14-95E5-6F3AF27DBA10:01}





ぴんくでふあふあーな服!
たまにはね( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。



{97CDF890-09E6-4DC0-AF0A-B9DCD0008358:01}


胸元が激かわいいんだよ!






おりかくも自信あったから
飲んでくれてうれしかった❤️




投票もありがとね!
結果楽しみだよぅ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*






{1EF3ABD1-1149-4716-B980-68B812DB436F:01}

このまえもんじゃじゃなく
お好み焼きたべた(*pωq*)笑