ぴゅあらぶもっとー! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




みなさん餃子食べてくれて
ありがとうございました!
1度追加したんですが、
追加分も完売して本当嬉しかったです!

ただ色々反省会もして、
もっといいものをもっとたくさんの人に
出せればなぁ(・ω・`)と
色々考えさせられました。

結果はどうあれみんながおいしい!
って言ってくれたのが本当に
嬉しかったの。゚(。pдq。)゚。


本当に本当にありがとう!



{17F6A419-890C-4727-81B5-169AFC4E56EC:01}








今週土曜日26日はめいどりーむ!
衣装なめいどさんになった
どりーむがーるが
本格的に中身までめいどさんに!
(この日だけですまじで)

オールナイトで朝5時まで営業します!

なんと飲み放題システムではなく
通常通りなので、
是非気軽に来てください!
19時から朝までいます(*pωq*)
こんちゃんも一緒!





めいどりーむ限定かくてる、ふーど、げーむなど盛りだくさん!
も、萌え萌えじゃんけん!しようね!꒰。•`ェ´•。꒱۶