君の光が強いほど僕は自由になれる | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




今頃みんなホラー楽しんでるのかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


明日は春服です( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
おりかくに投票券付いてるので、
かわいいと思った私服の子に
投票してあげてください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

投票結果が1~3位の子はなんと!
写真集のモデルになっちゃいます!
Dream写真集記念すべき第一段は
誰がモデルになるのかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

プライベート?なかんじ?
普段Dreamにいる姿以外の写真も?!
もしかしたら?詰め込んじゃう?
のかは撮ってみないとあれですが…


とりあえずできたらわたしも欲しい(*pωq*)笑







明日明後日の私服どりーむがーる
楽しみにしててねー(*pωq*)
お気に入りの私服着る(*pωq*)
お気に入り多いんだけど私(*pωq*)笑





{733B87C4-9351-4B7E-BE80-C5C2473D01E6:01}

このまえ振袖の話になったから
思い出して写真載せてみた(*pωq*)


次こういう格好するのって
卒業で袴着るときだー。゚(。pдq。)゚。

卒業のときはネイルとか髪型も
気合い入れるって決めてるから
今から痩せておこう()





おやすみー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{8EBAC63F-FD8F-4389-8019-9BB8CD2DDF95:01}

やっぱりピンク?もかわいい(*pωq*)