ありったけの可愛いと楽しいこと詰め込んで | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



なうぷれいんぐ
サクラあっぱれーしょん
でんぱ組.inc





かなちゃん誕生日
4月12日やります꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

元気で可愛いかなちゃんの18歳誕生日
よかったら来てねー!
オリカクもフードも
頑張って作ってきます(`・ω・´)ゞ

かなちゃんいいこでだいすきー!


一緒に盛り上げわっしょい(*'д'*)








Twitterにも書いたけど
ランダムチェキ500円で引けます!
残念ながら落書き追加はしてないですが
大体落書きしてあるので!(*'д'*)

なかなか面白いショット
入ってるんだよーん꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
ツーショットチェキや
過去の誕生日のチェキも
入っているので
GETできなかった方は
狙って見てください(`・ω・´)



今日撮ったやつも面白可愛いよ(`・ω・´)


{E27C6740-3D14-4BFB-89B5-D6A4920DCF32:01}



{1ECA69BA-A2CC-40EF-9090-AE1F6022B479:01}






衣装似合うって言われて
喜んでるともでした꒰ ´͈ω`͈꒱ありがと



{CD86ECA7-2BFC-41C1-A33B-597F1DB10492:01}


こんちゃんに自撮りしてもらった!
あざと可愛いなちくしょー!





{F4771957-0A50-4042-B904-0EE536282808:01}




あでゅー!
明日も18時から!