同じ夢に染められるなら | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





かなちゃん誕生日ありがとうございました!


お祝い事ってほんとたのしいね!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
たくさんの方々が足を運んでくださって
バタバタだったけど
本当に良い誕生日イベントに
なったと思います( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。



{5CC553A6-DDAE-48AB-92E5-F2E85B6EBAA3:01}



ジブリコスな日だったんだけど
かなちゃんソフィ
ななこキキ
みおちゃんとんぼ
ゆうかちゃんとんぼ(ウォーリー)
わたしメイちゃん(21仮)
な感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


{01C94190-451B-43DA-B468-7E88C0B9EAD2:01}


ツッコミどころ満載ですが







ジブリって夏っぽい話多いよね
と感じた(・д・`)




のんあるしゃんぱんたわーも
綺麗だった٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥





みなさん本当にありがとうございました!
かなちゃん本当に嬉しそうでした♡






13日はまったり日曜日で
14時からでした٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


ともごはん作ったよ꒰#'ω`#꒱੭



{766791AC-4146-4C38-B945-5BF7D39FC816:01}


生姜焼き丼なのでした♫


みんな美味しいって食べてくれて
本当にありがとう!
幸せ者です本当꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ
些細なことでも嬉しいことあると
本当Dreamで働いていて
よかったなって思います。






今週金土日もイベントあるので
開けておいてね꒰#'ω`#꒱੭