さいきんのはなし | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちわん🐶

NewDream来た方々
どうですかね?(´・ω・`)

制服似合うって言ってもらえて
うれしいよん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そりゃ賛否両論あるのは
当たり前なんですけど
私的にはとてもお気に入りです(*'д'*)

自分流にアレンジしたり
みおななことお揃いのアイテムつけたり
色違いでパニエ履いてるよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
缶バッチでデコりたくて
探してるのだ꒰#'ω`#꒱੭






システムに慣れたくて
みおちゃんのブログにあったように
みおちゃんと仕事奪い合ってる
初々しい感じも楽しんでね(*'д'*)笑




{D9020759-18D7-4283-845B-5EAAE1D20777:01}


そらちゃんがくれたリボン
かわいくてお気に入りです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





今月のおすすめは
桜のオリジナルカクテル
(ランダムチェキ付き)
です(*'д'*)

あと、最近たんたかたんが入って
とってもうはうはなわたしです꒰#'ω`#꒱੭





今日は花金のオールないとだよん!
深夜はななこんらしいので
時間があるかたはぜひ!






お花見したいよ(´・ω・`)