病人ナース | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。






オールナイトありがとうございました!
もうね、写真を撮る習慣がないから忘れちゃってうがあああああってなった



今回の反省点は風邪を引いていたこと!
本領発揮できてない!
不完全燃焼!


風邪のせいだけでなく指を切って社長に手当てして頂いてて(2回)休憩中に鼻血出てななこちゃんに鼻にティッシュ突っ込んでる姿見られて恥ずかしや~。



洗い物も出来ないし体調糞だしこんなもどかしいことがあっただろうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まあ悔しかったんですよ!
(荒ぶり)




風邪は良くなってきてます(;ω;)
少しシフトも緩くして頂いたので
指も体調も治してくるね(;ω;)




せっかく夏が近づいて楽しみなのに
このままじゃあかーーーん。



BBQ!海!旅行!水族館!




遊びたぁーい



Android携帯からの投稿