6/8 なーたん生誕祭 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





6月8日はなーたん生誕ですヽ( *‘ב *)ノ




☆限定メニュー
手作りケーキ+手書きメッセージカード ¥800
オリカク+手書きメッセージカード ¥1500
オリカク+手作りケーキ+手書きメッセージカード ¥2000




なーたんがロマンティック浮かれモード唄うよー(ノ)・ω・(ヾ)♡

みんな前日からストレッチやら準備運動して筋肉痛にならないように!!!



みんなで盛り上がろうね(((o(*゚▽゚*)o)))










風邪はだいぶよくなったよ!!
この前内科だったけど今度は皮膚科で診てもらってもう頭の先から足の先まで今のうちに全部治してしまうのですヽ( *‘ב *)ノ





頭悪い病とやる気出ない病はどこで治せばええかね?









ぷんぷんうんこー!!






今日から4日間連続出勤ですおー
ともちゃん話しやすいよね!
と、
ともちゃん落ち着く!(ママっ!)
がわたしの救い言葉です|壁|ω・`)

日月火って休んだから
なんだか久しぶりでどきどきどりーむ




ばぁーい(*´3`*)


Android携帯からの投稿