最近 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





風邪を引きました(((´◦ω◦`;))))

寒くなったり暑くなったりで
着いていけなかったみたい(;ω;)

咳止まらなくて腹筋が筋肉痛になっています(;ω;)

月曜日は具合悪すぎて1日しんでおった。






その前にディズニーランド行ったんだけどね(*`ω´)











昼より夜のほうが綺麗だった!




日曜日しか学校の休みが無くて
その休みの日はDream出勤してたから
久しぶりの1日遊べる日だったで
雨も降ったけど気にしなかった!笑

日曜日にしては混んでなかったかも!













ディズニー興味無さそうだし絶対すぐ無くすか壊すだろうけどななこちゃんにボールペン買ったからありがたく受け取ってもらいましたさっそく放置して帰ろうとしました(ツンデレ)







今日も出勤です⊂((・x・))⊃




ナース服悩む(((´◦ω◦`;))))


Android携帯からの投稿